あかりちゃんの持って来い遊び | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

遊ぶ?って言うと

慌ててぬいぐるみかボールを持って来るあかりちゃん。

 

ポ〜ン

 

ダッシュで取りに行って

トコトコ持ってくると

 

 

「rp」🐶♪

 

 

 

私のスカートの上に置いてコロ〜ン。

そしてなでなで催促。

 

 

「f〜◇」🐶✌️

 

 

 

又ポ〜ン。

トコトコトコ。

 

 

「qrr▲」🐶♪

 

 

 

 

ほんでもってコロ〜ン。

 

 

「krp〜」🐶✌️

 

 

 

 

この遊び始めると

止まらなくなっちゃうあかりちゃん。

 

 

「p〜p◉」🐶♪

 

 

 

私ね、回数数えてたの。

これで30回目だからもう休憩しようね。

 

 

「pf△r〜」🐶✌️

 
 
 
まだまだお昼はとっても外に出られる気温ではないので
あかりちゃんの運動不足解消の日課。
早くお庭遊びができる季節になって欲しいなぁ。