今日もいい一日を | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝夕はひんやり。

日中も日差しは厳しいのに空気がサラッと。

汗をかくことが減ってきてるね。

 

庭のサルスベリも今年は花つきが良くって

名残の夏の元気が一杯。

 

 

 

 

 

 

朝、機嫌よく起きて立て続けの三回のトイレを済ませると

あかりちゃんのスイッチがオンに。

 

 

「cp○r▲」🐶♪

 

 

 

夜寝る前に片付けておいたおもちゃが

立ち所に散乱。

 

 

「rrp〜」🐶♪

 

 

 

朝から良くこんなにスイッチがオンになるね。

私はコーヒーで徐々にオン。

 

 

「kp▲q◇」🐶♪

 

 

 

この後いつもどれかを咥えて

部屋や廊下を走り回る賑やかさ。

 

 
「tp△q◎」🐶♪
 
 
そんなに朝から全開にならなくても^^;
今日も一日元気で楽しいいい日を過ごそうね。