抜けました〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃんがお口をクチャクチャ。

何か食べてる?

 

「あかりちゃんペッしてごらん」

 

そしたらお口からポロっ。

小さくって白くって綺麗な歯。

 

乳歯が抜けたのね〜

 

 

 

 

 

これに入れましょう。

 

 

 

 

 

 

コレクションのピルケースが我が家のワンちゃんの乳歯入れ。

改めて見てみるとホント小さいね。

もし絨毯の上に落ちていたら気づかなかったかも。

床の上でも掃除機で吸いこんじゃってたかも。

 

 


 

 

 

5ヶ月と20日。

赤ちゃんちょっと脱出かな。

 

でもしてる事は相変わらず

スリッパ噛み噛みの赤ちゃんだけど^^

 

 
「kr■△p」🐶♪
 
 
 
歯の入れ替わり時期のお家は
暫くルンバお休みさせておいた方がいいね。