ちびっ子のお友達 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

少子化の影響か、高齢化の影響か

家の近くには小さな子はいなかったのに

あかりちゃんのお散歩道には若い方の住まいが出来

夕方になると昔ながらの風景の様に

道路に集まって遊んでいる子供達。

 

すっかり顔馴染みになって

今日もあかりちゃんを見かけると

「あかりちゃん来た〜」って

駆け寄って来てくれます。

 

 

「あかりちゃ〜ん」👧👦

「kp〜◉」🐶

 

 

 

 

特にこの子、わんちゃん大好きなんですって。

 

 

「僕と遊ぼ」👦💕

「r〜p」🐶💕

 

 

 

 

 

あかりちゃん、まんざらでもない様子^^

 

 

「あかりちゃん欲しいな〜」👦💕

「rrr◇p〜」🐶💦

 

 

 

 

「今日も遊んでくれてありがと」

そう言ったら

「もう帰るのん」って。

 

 

「wp」🐶💦

 

 

 

 

あかりちゃんずいぶん好かれちゃったね。

 

 
「p〜」🐶♪
 
 
 
みるくにはおばちゃん友達ばっかりだったのに
あかりちゃんのお陰で
私にもちびっ子のお友達ができちゃった。