ドキドキしたのは私 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

「お散歩行く?」

この言葉であかりちゃんウサギになります。

 

お玄関に一目散。

 

さて最初は四つ角のstop&goの復習から。

 

でもあかりちゃん

目の前に見えるワンちゃんの所に早く行きたくって

復習どころかグイグイ。

 

 

「p〜」🐶♪

 

 

 

3代目のプードルと暮らしてらっしゃる顔見知りのプードル好きおじさん。

「あかりちゃんはみるくちゃんと正反対やなぁ」って。

 

 

「kp■r〜」🐶💕

 

 

 

 

「又わんちゃん来たね。」

あかりちゃんはおしっぽフリフリ。

「でもちょっと怖そうよ。側に行かない方が。。。」

 

 

「r〜●p〜」🐶♪

 

 

 

 

あ、あかり

近づき過ぎ。。。

 

 

「pp○」🐶💕

 

 

 

おじさん「嬉しいなぁ 怖がる子が多いのに」

私ドキドキ。

 

 

「rp◇u」🐶💕

 

 

 

今日は私の方が緊張のお散歩。

 

家に帰ってマリーゴールドの花柄を積みながら

好きじゃなかったこの花も植えてみたら可愛いもんねと思いながら

何でも先入観で見ちゃいけないねと

この歳になって一つ学習。

 

 
 
 
あかりちゃんは今色々学習中。
心をオープンにしておくと
新しく受け入れられる物がまだまだ沢山あるって
このおチビに教えられちゃったかな。