食べ過ぎかもよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

3ヶ月、1.1キロで我が家の子になったあかりちゃん。

今5ヶ月と半で2.2キロ。

倍になったね。

 

ふわりと軽くふにゃふにゃだった体が

ずっしりかっちり。

 

買ったお洋服の内、既に2枚はパッツパツ。

 

よくお食べになります^^:

おまけにトイレが成功する度に

嬉しそうにウサギになってやって来ておやつを一つ。

ビジネスオシッコもあるものだから

おやつの回数は12回、13回?

 

 

「bb」🐶🐽

 

 

 

 

ペットショップ推奨の月齢と体重に合わせたフード量

ちょっと多くない?

粉ミルクもう要らないんじゃない?

 

 
「○●p」🐶🐽
 
 
 
私なんてクーラー疲れのせいか
もう1週間も食欲不振で2キロも減っちゃったのよ。
えっ あかりちゃんの体重分じゃない!
 
 
食べ盛りだし、ご機嫌なのは嬉しいけど
トイレはパーフェクトになったから
もうご褒美おやつちょっと減らしましょうか。