もっとお散歩する〜 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

ハイテンションで愛想のいいあかりちゃん。

 

早くもご近所子供ちゃんの人気者。

まだ会って2回目なのに

名前も覚えて貰ってる。

 

 

「あかりちゃん遊ぼか」👦

「qy○p」🐶♪

 

 

 

あかりちゃん喜び過ぎ^^

 

 

「可愛いなぁ〜」👦

「ky〜p〜」🐶💕

 

 

 

 

「あかりちゃ〜ん またおいで〜」

だって。

 

 

「p〜」🐶💕

 

 

 

おばちゃん達にも「お散歩上手になってきたね」

って。

 

 

「rp■k」🐶💕

 

 

 

「さあ 今日も楽しかったでしょ。

お家入りましょ。」

 

門の前でイヤイヤしてます。

 

 

「▲■w」🐶💦

 

 

 

 

早くお家に入らないとかに刺されるわよ。

お玄関の前でもイヤイヤ。

 

 

「●▲w」🐶💦

 

 

 

あらま 寝転がっちゃった^^;

 

 
「▲■bw」🐶💦
 
 
 
人好き、ワンちゃん好きなのはいい事だけど
みるくでは経験したことの無い事の連続です^^;