あかりちゃんのお留守番 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

真っ青な空にムクムク雲。

 

私のお出掛けって何ヶ月ぶり?

 

 

 

 

 

 

私がギックリ腰になっちゃった時、何かとお世話になった

4、5歳の時から知っている息子の幼馴染と

めでたくギックリ腰回復のランチ。

 

 

 

 

 

最近新しい店舗にお引越しをされたイタリアンのお店。

オーナーシェフとはかれこれ8年ぐらいのお付き合い。

 

 

 

 

 

 

新店舗には私も初めて。

このオーナーシェフの作るペペロンチーノのコース料理美味しいんです。

お店の様子は変わっても

懐かしいお料理の香りがキッチンから。

 

息子の幼馴染もここのお味が気に入ってくれた様で

息子達が小さかった頃の思い出話をしたり

オーナーも混ざってお料理の話をしたりの

あっという間に過ぎた楽しい時間。

 

 

 

 

 

「あかりちゃんが待ってますね」と

家まで送っていただきました。

 

ただいま〜

お部屋の中はこんな風。

 

お玄関から集めてきたスリッパと奮闘中でした^^

 

 
「kp〜」🐶♪
 
 
 
スリッパ以外はトイレもきれいなままで
イタズラもせず
あかりちゃんの初めてのお留守番は
どこか行ってたの?って感じで
機嫌良く過ごしてくれていました。
 
拗ねてるかなってハラハラしてたんだけど
機嫌良過ぎるのも寂しいじゃないの、あかりちゃん。