真夏は過ぎた? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

毎日暑い、蒸し暑い。

でもこの間までやや勢いを落としていた庭のお花が

元気になりかけてるよ。

世間より遅咲きで夏が終わりかけると咲き出す

我が家の3本の内2本のサルスベリにも花がつき出してる。

季節が少し動く兆しかな。

 

 

 

 

 

 

あかりちゃんも夕方の公園の草が

少しひんやり気持ちいいのか

ペタンとお腹すりすり。

 

 

「q〜」🐶♪

 

 

 

 

お座りまでしてくつろいじゃってる?

風が気持ちいいの?

 

 

「rp■△」🐶♪

 

 

 

 

帰り道のコンクリートは生あったかくって嫌なのかな?

道路でお座りしちゃう時は抱っこなのよね。

じゃあ バッグインで帰りましょ。

 

 
「bp▲」🐶💦
 
 
 
夏が大好きな私も
今年の夏は暑すぎた。
だけど秋になるのは寂しい気もして複雑なのよね。