今日はストップの練習よ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

ギックリ腰、ほぼ回復しました。

2週間ほど中断していたあかりちゃんのお散歩復活よ。

 

 

「qp■r○r〜」🐶♪

 

 

 

お散歩のお約束ごとも練習しなくちゃね。

今日から四つ角や道路を横切る時のストップ練習よ。

はいここよ。

ストップ!

 

 

「mmmm」🐶💦

 

 

 

 

ここもストップですよ。

 

 
「rcp◉」🐶👌
 
 
 
 
そうそう^^
そしてゴー。

 

 
「p〜○」🐶👌
 
 
 
あかりちゃん覚えるのも早いけど
忘れるのも早い。
声をかけると出来るけど
自分から出来る様になる迄練習しなきゃね。
 
万が一リードを離れたり迷子になった時に
交通事故に遭わないためにね。