又新しい遊び? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

フロアーに座ってのもってこい遊びを中々してあげられない時

あかりちゃんが考え出したのがこの遊び。

 

サッカー遊び。

 

 

「kp◉」🐶♪

 

 

 

椅子に座っている私の足元にボールをポトン。

足先で軽くポンと蹴ってあげると

キャッって感じで飛び跳ねながらボールを前足で抑えるの。

そして又足元に持ってきてポトン。

 

今ではサッカーする?って言うと

急いでボールを探しに行ってます。

 

 
「qr▲p」🐶♪
 
 
 
あかりちゃんって遊びを考え出す事に関しては凄い!
その調子でトイレも頑張り続けて!