あかりちゃんのストレス解消してあげなきゃ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

くっつきたがりで抱っこ大好きなあかりちゃん。

私が椅子に座ってばかりなのが余程寂しかったみたい。

 

少し動ける様になったので

今日は徹底して遊んであげようと

動きを最小限にして私も和室にお座り。

(これって立つのに一苦労なんだけど^^;)

 

早速私の膝に乗ったり

おもちゃをいっぱい持ってきたりで

あかりちゃんスーパーハイテンション。

 

 

「pr○■p〜」🐶♪

 

 

 

 

スリッパまで持って来た〜^^;

動き止まりません。

 

 

「q■△」🐶♪

 

 

 

 

おもちゃを私の身体の上に置きに来たり

私の手を甘噛みしたり

めちゃくちゃ楽しそう^^

 

 

「rpp〜」🐶♪

 

 

 

 

もう2時間ぐらい遊んでる。

お昼寝の時間も過ぎてるのに。

 

 

「trq▲」🐶♪

 

 

 

 

あかりちゃんとトトっとリビングに行ったと思ったら

トイレにチョロっ。

やった〜

手元に置いておいたボーロを二つあげよ。

いい子ねーって撫で周り〜の褒めちぎり〜のの大騒ぎ。

 

 
「kp〜」🐶♪
 
 
この後も遊びの間にpもウンも立て続けに大成功。
トイレに行っては嬉しそうにピョンピョン戻ってくるのがめちゃくちゃ可愛い。
結果この日は80%の好成績。
やっぱりあかりちゃんかまってもらえないストレスだったのね。
あかりちゃんって陽気なだけで無くデリケートな面も。
 
私に何か有ればみるくは私の側でじっと看病してくれてたなぁ。
でもあかりちゃんはやっと5ヶ月になったばかりの未だ半分赤ちゃん。
感受性の大事な時期。
 
後少しでギックリ腰克服するよ!