色々有りました | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あかりちゃんのトリミングの後

お盆を目前にして

ちょっと庭の草酷くなってきてるから何とかしなくちゃと

張り切ったのが運の尽き。

 

あっと思った時に背中の辺りに痛みがピーっと

草をそのままほっぽりだして何とかお部屋に帰還。

 

ぎっくり腰でした><

 

 

 

 

 

丁度遊びに来る予定になっていた古くからの友人の息子さんが

びっくりして駆けつけてくれて

あかりちゃんのトイレやフードの世話や

私の食事も用意してくれて夜10時過ぎまで迷惑かけちゃった。

 

 

翌日はお盆のお墓参りも行けなくなって

は〜ちゃん一家に全てお任せする事に。

お墓参りの後、家に来てくれたは〜ちゃん一家に

又々のお世話に。

 

は〜ちゃんは「元気になってね」ってこれを。

 

 

 

 

 

 

その後やってきた台風の準備の為の外回りの片付けや

台風が去った後の片付けも

友人が駆けつけてくれて

何とかなったけれど

今年はみるくの初盆だと言うのに何にもしてあげられず。。。

 

相手をしてあげあられなかったのにあかりちゃんは

一人遊びで私の気分を盛り上げてくれてました。

 

 

 

 

 

 

しかし1週間以上殆ど遊んであげる事が出来いないと

一人遊び上手なあかりちゃんも遊んで催促。

 

ごめんね〜

しゃがめないので持ってこい遊びはしてあげられないのよ。

 

 

「bp」🐶💦

 

 

 

 

殆ど椅子に座りっきりの私の膝に何度もやってきます。

ごめんね〜

 

 
「kp▲」🐶😡
 
 
そしてさらに困った事に
ほぼトイレの成功率が100%近くなっていたのに
あかりちゃんもストレスのせいか
半分ぐらいになっちゃって。。。
 
あかりちゃんうちの子になってやっと2ヶ月なのに
とんだ可哀想な経験させちゃってます〜