初トリミング | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

あと3日で5ヶ月になるあかりちゃん

初トリミングです。

 

コダヌキみたいでまん丸だった体は半分ぐらいになったね。

モコモコでいかにも赤ちゃんだったお顔も

スッキリして赤ちゃん卒業って感じ。

 

 

「💡」🐶♪

 

 

 

みるくが長年お世話になっていたトリマーさんにお願いしたので

私の好みも分かって頂いているからお任せで。

 

 

(写真はトリマーさんが送ってくださった物)

 

 

 

 

あかりちゃん未だ全てのお部屋解禁じゃないんだけど

みるくはトリミング後必ず応接間に飛び込んで行ってパチリだったので

あかりちゃんもやってみる?って事で

連れて行ってあげましたよ。

 

ここ何処状態です^^

 

 

「pyr●u◇」🐶💦

 

 

 

何の為にソファーに乗っけられているのか分かって無い様子。

 

 

「q〜」🐶❔

 

 

 

 

 

こっち向いてくれる〜

 

 

 

 

 

 

みるくは撮って撮ってってカメラ見てじっとする子だったけど

あかりちゃんはキョロキョロ落ち着きなし^^;

 

 

「b△■p」🐶💦

 

 

 

 

このお部屋で写真撮る日が又来るなんてね。

 

 
「pq●」🐶♪
 
 
これからこんな写真が沢山貯って行くわよ〜