抱き癖ついちゃった? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

夏も比較的涼しいはずだった我が家。

でも

今年って暑過ぎない?

24時間エアコン無しでは過ごせないもの。

 

一日一度は外の空気に触れなくちゃって

陽が落ちる頃からのあかりちゃんと公園散歩。

 

 

 

 

 

一時はかなり悪化していた半月板損傷の痛みが

あかりちゃんの社会見学練習に始めたキャリー散歩のお陰で

関節に筋肉がついてきたせいか楽になって来てます。

 

 

「rp△」🐶♪

 

 

 

お散歩から帰ると

暫くはおもちゃを咥えて走り回った後

抱っこ抱っこと私の足をカリカリ。

抱き上げるとそのまま膝の上で寝んね。

 

あかりちゃんもみるくと同じで

ワンちゃんにしては抱かれ好きね。

 

 
「qu~p~」🐶💤
 
 
あかりちゃんがこんな風に寝ちゃうと
みるくが寝ている様な気がしてしまう。
今は夏だし
霜焼けでもないのに
あかりちゃんの足を自然とマッサージしちゃう。
 
平和な時間っていいね。