盆踊り見に行く? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

コロナで中止になっていた家の近くの盆踊り。

去年から復活。

そして今年はたくさんの出店も復活。

あかりちゃん盆踊り見に行く?

 

リード歩きもかなり上手になって来ました。

落ちてるものは何でも舐めてみなきゃ気が済まなかったのも

治ってきました。

 

まっすぐ歩いてね〜

 

 

「pr■○p」🐶♪

 

 

 

 

夕焼けの残る7時頃

まだ明るいけどもう始まってます。

人出も多そうね。

 

 

 

 

 

 

太鼓の音ってお祭りらしくていいね。

若い子達は踊りより出店がお目当てみたい。

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山の人を見たのは初めてのあかりちゃん。

超人間好きなので

いろんな人の側に寄って行っては

撫で撫でして貰って大喜び。

あんまりはしゃぎ過ぎるので

「みるく大人しくしてね」って言っちゃった。

 

みるくとは17回も来たんだもんね。

18回目も一緒に来たかったな〜

 

 
「up○▲p」🐶♪
 
 
 
あかりちゃん、初めて盆踊りはどうだったかな。
あかりちゃんとの思い出作りは
みるくとの思い出辿り。