いつもポケットに | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

自分を元気にしたくて

髪の毛を7センチカットしてもらった。

 

 

 

 

 

 

元気にならなくちゃって

口紅2本買ってみた。

 

 

 

 

 

 

みるくの基地はそのまんま。

未だ片付ける勇気は出ない。

メモリが時々みるくに見える。

 

 

 

 

 

 

半月板損傷が逆戻りしてるので

先生にあまり歩いちゃダメですよって言われてるけど。

 

ポケットにはみるくの形見が入ったピルケース。

 

 

 

 

 

 

みるくとよく来たちっちゃなお家がある公園まで

ゆっくりゆっくり散歩。

 

 

 

 

 

あっ

飛行機雲。

 

ポケットのピルケースをギュッと握って

みるくに教えてあげた。

 
 
 
 
 
顔見知りのおじいさんが
「みるくちゃんはお留守番ですか」って。
 
未だみるくの事
人に話せなくて
ピルケースを握りしめながら
「ええ」と言ってしまった。