みるく、春が来るよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくといっぱい遊んだ思い出だらけの庭に

春の兆しの花達が顔を出し始めてる。

 

 

 

 

 

去年の秋

みるくが横でクルクル歩きをしているのを見ながら作った吊り鉢。

花屋さんの言った通り敵芯しておいて良かった。

3月になったら一気に咲き出しますよって仰ってたのは

本当でした。

 

 

 

 

今年の春は

               側で見ていてくれる子が居ないけど

新しい鉢植えひとつ作りました。

みるくを見送ったピンクで。

 

 

 

 

 

 

ずっと前にみるくに買ってあげた

夏は保冷剤を冬はホカロンを入れて

バギーでのみるくのお散歩のお供だったこの子。

今はお腹の中にみるくの思い出とみるくからの手紙を入れて

私の側に。

 

ずっと名無しだったんだけど

みるくの思い出だから

メモリって付けました。

 

 
 
 
 
家の中でも庭でも
あっちこっちにみるくの姿が見えます。
私を見上げてたり
振り返ってみてたり
駆け寄って来たり。
 
 
マニラのにぃにが
「お母さんは淋しいだろうけど
みるくはこれまで我が家の家族だったワンちゃん達と一緒だから
楽しくしてるよ」って。