しもやけ対策 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

獣医さんに頂いた塗り薬とマッサージは1日数回続けていて

傷はほぼ良くなり皮膚の色も正常に戻りつつあるけれど

相変わらず冷たい手足はなんとかしなくちゃ。

他にもいい物は無いかとパソコンで色々検索。

 

わんちゃん用のレッグウォーマー。

これは効果ありそう。

ニーズが高いのかサイトのあっちこっちのショップで売り切れ。

 

でも見つけました。

只1キロ台のわんちゃんならS、2キロ強ならMとサイズ表記があったので

Mを注文したけれど

実物を見てみるとトイプーの足って細いからSのほうがよかったかも。

念の為売り切れないうちにSも注文しとこ。

 

 

 

 

 

霜焼けも検索してみたら

昔ながらのオロナイン軟膏が評判良くって

即薬局に。

 

 

 

 

 

 

お昼寝時はは〜ちゃんママからもらったほかほかカーペットに。

頭寒足熱ポジションに寝させてあげようね。

 

 
「👍」💤
 
 
 
 
目が覚めたらレッグウォーマー履かせてあげよ。
きっと治してあげるからね。