あったかくなったら公園行こうね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

 

もう咲いている所も有るらしいけれど

我が家の枝垂れ梅は遅咲き。

でも蕾が膨らみかけて来てる。

 

 

 

 

 

 

昨日から気の早い鶯が鳴き声と共に庭に。

オレンジ切って置いといてあげよ。

 

 

 

 

 

 

お昼寝から覚めると2時間ぐらいは

クルクル歩き回ってるみるく。

早くお外も行きたいよね。

みるくにはまだ必要無いかもだけど

沢山歩く時の為に気が早いけど買って来ちゃった。

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

練習してみる?

 

 

「これでいいの」❔

 

 

 

 

人差し指一本で軽く持ち上げるだけでも

みるくの足取りがいい感じよ。

 

 
「カッコ悪くない」❔
 
 
 
あったかくなったら
カッコ悪く無いように
前みたいにお洒落して
公園行こうね。
沢山歩こうね。