早くあったかくなって欲しいね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくの霜焼けを心配して

は〜ちゃんママとは〜ちゃんがやって来てくれました。

 

みるくにって。

 

ワンちゃん用ほかほかカーペット。

 

 

「何これ」❔

 

 

 

 

乗っかってごらん。

 

 

「気持ちいいやん」👍

 

 

 

 

一方、夏の国に居るにぃには

週末に私達の友達ファミリーと

例によってジェットスキーやサンドバギーをトラックに積んでビーチ。

 

 
 
 
 

海に沈む夕日や海から登る朝日の写真をメッセンジャーで送ってきてくれて

夏好きの私とみるくにとっては羨ましい限り。

 

取り敢えずみるくの霜焼けが良くなる様に

早くあったかくなって欲しいな。