おねしよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくの起床時間は大体8時過ぎ。

私は6時前から7時過ぎの間。

 

目が覚めたら先にリビングに行ってお部屋を暖めます。

みるく寒がり屋さんだから。

 

時計を見ると

あらいけないもう8時半。

 

慌ててみるくの様子を見に行くと

既に起きてベッドの上でクルクル。

 

起きてたのね〜

 

抱き上げるとベッドのボアシーツの上に地図。。。

 

 

 

リビングのサークルにみるくを入れて急いでシーツを剥がしに。

 

 
「出ちゃったもんね」💦
 
 
 
みるくは悪くないから気にしなくていいのよ。
もう自分ではベッドから降りられなくなってるのに
母がみるくを起こしに行くのが遅かったせいだから。
 
反省はみるくじゃなくて私。