あった〜! | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

わ〜い
あった〜!
 
ちっちゃなちっちゃなおみかん!
 
 
「みるくにちょうだ〜い」😀
 
 
 
シラスの中にちっちゃな蟹が混ざってたり
今日みたいにこんなちっちゃなおみかんの房を見つけたりすると
なんだか凄くハッピーな気持ちになっちゃう。
 
小学校の一年生位の時
ちっちゃなおみかんの房を見つけて
宝物を見つけたみたいな気持ちになり
机の引き出しに大事に入れてたんです。
所が明る日、引き出しを開けてみたら
おみかんは萎んでぺっちゃんこになっていてガッカリした事がありました。
 
今回はしばらくタッパーに入れて冷蔵庫に入れとこう。
誰かにこのチビみかん見せたいな。
 
みるくに見せびらかしたら
欲しがってキューキュー言ってますけどね。