真冬みたい | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日は朝起きると近所中の家の屋根が真っ白。
直ぐに雪は溶けたけれど
空気が冷たい冷たい。
 
みるく今日はお家に居ようね。
 

 

「昼寝でもするわ」zzz

 

 

 

 

晴れたかと思ったら

又降って来たわよ。

 

 

「どこどこ」⛄️

 

 

 

 

 

この辺りはこれ位じゃ積もらないけど

北陸の方は大変なんだって。

 

 

「ふ〜ん」🐶

 

 

 

 

 

おコタツ気持ちいいわよ。

おやつタイムよ、みるくもおいで。

 

 

「コタツでアイス〜」👍

 

 

 

 

 

あああ ちょっと待って。

分けてあげるから。

 

 
「母食べすぎ〜」👎
 
 
 
雪の中の大渋滞で1日以上動けなくなっている車の列。
その様子をテレビで見ながら
コタツでアイスって不謹慎でごめんなさい。
 
コロナ、地震、大雪
ちょっと大変すぎる日本。