もう直ぐクリスマス♪ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

年末お掃除はなかなか捗ってないのに
気分はもう直ぐクリスマス〜
 
お庭のカニサボテンを部屋に入れて
クッキングホイルと赤いリボンでおめかし。
(写真歪んでるけど^^;)
 

 

 

 

 

 

日本で迎えるみるくと2人のクリスマスは

なんと12年ぶり。

自粛のクリスマスはレストランにも行けないしつまんないねって思いながら

JCBのパンフを見ていたら

出張シェフの特集が。

一人分なら7000円から25000円でオーダーできるって。

これいいんじゃない♪

 

 

 

 

 

みるくのトリミング予約はX'masイブ。

クリスマス気分盛り上がってくるね。

 

 
「1人でルンルンして」💦
 
 
 
今年中に解決したかった事二つ解決^^
後の一つが難問だけど
時間をかけてなんとかしよう。
 
私って結構楽しみ見つけ上手。
目の前の楽しみや幸せを見逃さないようにしなきゃね。