みるくと過ごす幸せ時間 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

寒いなぁって思いながら玄関の掃除をしていたら
あっ 雪が降って来た!
 
雪が降り出すと
なんだか楽しくなって両手を広げてお散歩に出かけちゃうのに
今日は風があってちょっと寒すぎるから
お散歩は止めにしよう。
 
みるく退屈するかな?
 
ならみるくに新しいおやつでも買って来てあげよう。
 
 
 

 

 

 

 

 

み〜るく  これいかが?

 

 
「気が利くやん」👍
 
 
 
例年なら昨日今日辺りから寒さからの脱出でマニラの家に出かける頃。
でも年々みるくとの時間が大切に思え
冬にこそ見つける幸せが増えて来て
こんな風に日本で過ごせることが返って嬉しい。
 
毎晩、みるくのあったかいお尻に
顔をくっつけて眠るって最高なんです。