今日のお家ランチ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨夜は、は〜ちゃん家で鯛しゃぶと焼き鳥皮と
ケーキをご馳走になって来たので
今日のお家ランチは軽めに。
と言ってもサラダの割には高カロリーかも。
 
プチトマト、ブロッコリー、白カビチーズ、
プロシュートをカナダの蜂蜜で食べる私の定番メニュー。
 
茹でたり切ったりするだけの簡単クッキングだから
せめて買い集めたお気に入りのCOTE TABLEと
POMAXの食器を使って気分を盛り上げてっと。
 
一応イタリアンのつもりなんだけど
BGMはヨーヨーマのチェロでリベルタンゴと言う国籍不明ランチ^^;
 

 

 

 

 

 

みるくの好きなチーズとプロシュートを食べてるのに爆睡中。

落ち着いて食事ができるなんて久しぶり。

 

 
「zzz」🐶
 
 
 
今日から真冬の気温で日本海側では雪の所もって。
自粛要請も増えて来ている今年の冬。
心まで縮こまらないで過ごす方法の一つはあったかいお家で
楽しく美味しい食事をする事。
 
太りますね〜