はーちゃん家にお呼ばれ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

きょ〜うは楽しい日曜日〜♪
は〜ちゃん家で焼肉しましょってお誘い。
 
やったね!
 

 

「みるくにもお肉くれるかな」❔

 

 

 

 

 

お肉や私の大好物のホタテやお野菜の焼ける匂いがし始めると

みるくはおねだりでみんなの足元巡り。

 

この写真は、は〜 ちゃんがパチリ。

は〜ちゃんの椅子に顎乗せして精一杯の甘え顔と甘え声。

 

「みるく〜 可愛い顔しておねだりずるい〜」

は〜ちゃんからいろいろゲット。

みるく、私との自粛期間ににすっかり知能犯に。

 

 

 

「ちょ〜だ〜い」😀

 

 

 

は〜ちゃんママからもパパからもゲット。

 

私もみるくにロックオンされちゃった。

あ〜 またその顔。その声。

 

 

 

「お肉味のもやしちょうだい〜」😀

 

 

 

 

 

食後はUNO。

お腹痛くなるくらい笑いました^^

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの間みるくは食べるもの食べたら

ゲームには無関心なので

ちゃっかりキャリーバッグにインして一人お帰りの用意。

 

は〜ちゃんママがみるくに「お土産ね」って

チャオチュールプレゼント。

良かったね、みるく。

 

 
 
 
 
私、コロナが始まって2月に帰国以来
20分以上会話をした人って
友2人とは〜ちゃん一家とNTTの6人だけ。
ボケコースまっしぐらの10ヶ月。
時々救いの手を差し伸べてくれる
は〜 ちゃん、は〜 ちゃんママ、パパありがとう
 
人の顔を見て笑うって私にもみるくにも大事ね。