感動しっぱなし | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

最近クラシックばかり聴いていますが
根っからのクラシックファンという訳では無く
普段は今だにマイケルジャクソンやぺットショップボーイズを聴いている
ポップスファン。
 
でも今日は辻井伸行さんのピアノ曲。
とっても正確で高い技術と品位を感じさせる演奏をする方ですが
このドイツ公演の際の月光には感動させられました。
よく知っている曲なのに
これまで聴いていた他のピアニストの月光とは全く違いました。
辻井さんが繰り出す独特の月光でした。
なんて静かで澄み切った優しい月光!
 
動画のリンクはしていませんが
私は涙が出ました。
ぜひ一度YouTubeで検索して聴いてみて下さい。
 
きっと感動しますよ。
 

 

 

 

 

 

はい みるくは相変わらずです。

ライオンのぬくぬくお洋服を着て

私の横でずっとスフインクスになってました。

 

 
 
 
この冬は手芸の冬と決めていたのですが
ピアノとバイオリンとオーケストラの冬になりそうです。