やっぱりみるくが可愛い | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

お正月用の新しい下着を買いにちょっとお出かけ。
ついでに近くにあったペットショップを覗き見。
 
今はすっかりトイプー派だけど
みるくと暮らす前はシーズー三代と暮らしていたので
シーズーにも目が行っちゃう。
 
可愛い〜
この子めっちゃ可愛いお顔。
こんな子なら欲しいなぁ。
 
 
 

 

 

 

帰ってくると

いつものお気に入りの私のテレビチェアーの上で

バスタオルとブランケットくちゃくちゃ丸めに奮闘中のみるく 。

 

スカートずり落ちる寸前。

何よ その格好 

笑っちゃいました。

 

 
「いきなり笑わんといて」💦
 
 
 
私はみるくのこんなお間抜け姿大好き。
やっぱりみるくが一番可愛い。