みるくの定期検診 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

2ヶ月に一度のみるくの定期検診です。
みるくの情けない不安そうな顔^^;
 
 
「今日は注射する」❔
 
 
 
 
 
今日は聴診器だけよ。
ガタガタ震えないの。

 

 

「ほんまぁ」💦

 

 

 

 

 

次みるくだからね。

 

 

「心配やわぁ」💦

 

 

 

 

 

診察が終わって

先生に撫で撫でして貰うと

やっとリラックス^^

 

 
「いい子って言われたのよ」😀
 
 
 
心音も呼吸音も問題無し。
7月の痙攣もあれっきりだったので
「いつまでも心配しなくていいですよ」って。
気になる白内障の相談もしましたが
「よく見えてますから未だ大丈夫です」って。
 
と言って頂いてもみるくも15歳と4ヶ月。
年齢に合わせて、毎日を楽しく幸せに過ごさせてあげなきゃ。