誰かを待ってるの? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

黄昏時

みるくは時々こんな風にじっと外を見てます。

長〜い間。

 

 

 

「、、、」🐶

 

 

 

 

 

だれか待ってるの?

 

 

 

「だってこの頃誰も来ないでしょ」😿

 

 

 

 

 

みるくも今の新しい生き方に慣れなくちゃ。

 

 
「母で我慢しよ」👌
 
 
 
人と人との行き来が少ないのが当たり前になったコロナの時代。
私はもうをすっかり慣れちゃったけど
みるくは不思議に思ってるみたい。
 
私だけじゃ退屈なのかなぁ〜