暖か戻り | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日一昨日があまりに寒かった為
早冬の準備を終えたのに
今日は20度越え。
朝の落ち葉掃除は一汗かく位の好天気。
 
お散歩も早足歩きで額に汗。
周りを見回すとあっちこっちのお家の庭には金木犀が真っ盛り。
例年なら香りに気がついて辺りを見回すのに
今年はマスクのせいで見る迄気がついてなかった。。。
 

 

 
 
 
ぎっしり詰まったインパーチェンスは
去年に咲いたお花のこぼれ種から出た子達。
ピークを過ぎていたのに
暖か戻りで又咲き出してくれてます。
 

 

 

 

 

 

あれぇ?

みるくはコタツに入ってんの〜?

 

 
 
 
 
 
冬の準備フライングだったみたいね。