幸せ一杯感じようね | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

冷え込みというよりすっかり寒くなったみるく地方。
友とこの時期になると待ち兼ねた様に食べに行く牡蠣フライ。
今年は広島の大粒牡蠣。
 
牡蠣はこの歳になっても触れないのに
食べるのは大好きという勝手な私。
 
でも美味しい。

 

 

 

 

 

 

お家もあったかくしなきゃ。

昨日からエアコンやストーブを使い始めているけれど

みるくが待ってるのはコレよね。

ハイ、出してあげましたよ〜

 

 
「やった」❕
 
 
 
嫌いだった冬が10年余りの年中夏のマニラ行ったり来たり生活のお陰で
寒い季節の方が幸せ〜って感じる事が多いのに気づかされ
お風呂に入っては「う〜ん幸せ」
ぬくぬくお布団で目が覚めると「あ〜幸せだわ」って。
今日からはみるくもコタツにこもって
「幸せやわ〜」って思うのかな。