素敵なパン屋さん見っけ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくちゃん 私の後ついて回ってます。
 

 

「もうちょっとちょうだい」🐽

 

 

 

 

 

みるくが欲しがってるのはコレ。

あまりに覗きに来るので

チョッピリあげてみたんです。

 

もう30年ほど前に三越のパン売り場で見つけた

パネトーネの味が忘れられずにいたんだけど

やっとその時の味のパネトーネを

新しく開拓したお洒落なパン屋さんで見つけたんです。

 

紅茶を飲みながら

小さくちぎってバターをつけて食べるのが私の好み。

 

 

 

 

 

 

みるくってパン食べない癖に

どうして?

 

 

「だって美味しかってんもん」👍

 

 

 

みるくの好みって
私と似てるのかな。
 
因みにこのパン屋さん
ガレットデロワもありました。
 
わざわざ1月に大阪のケーキ屋さん迄行って買ってたのに
このパン屋さんでは一年中作ってらっしゃるんですって。
フェーブは歯を痛めない様に中に入れないで付けてくださるそう。
 
でもガレットデロワは一年の運勢を占うものだから
買うのは来年に年が明けてからのお楽しみ。