誰の匂い? | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

阪急にお買い物の用事があってお出かけ。
能勢口まで来ればランチはチェサピーク。
今日は久しぶりにカルボナーラにしてみました。
チェサピークには珍しいサラッとした仕上げの味。
デザートケーキは流石よね。
 

 

 

 

 

 

お買い物を済ませた後、出口で会った介護犬NPOの方達。

ワンちゃんも寄付集めに協力していました。

介護犬らしくとっても人間好きで

クンクンしてもらっちゃった。

お礼に寄付をさせていただきましょう。

 

 
 
 
 
「ワンちゃんには甘いんだから」友が笑っています。
「そうよ 甘々なのよ〜」
 
ワンちゃんに会ったら急にお留守番みるくのことが気になり
さあ早く帰りましょうって駐車場まで急ぎ足。
 
クンクンされちゃったから
みるくにもクンクンされるかもって思いながら「ただいま〜」。
 
やっぱりです。
「誰の匂い?」って感じで付き纏われています^^;