くっつき虫 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

毎年今頃になると植木の陰にはびこるくっつき虫。
何度かみるくがくっつき虫まみれになって大変だったから
今年は早めに撤去。
 
みるくもう安心してお庭走り回っていいわよ。

 

 

「全部抜いてくれたん」👍

 

 

 

 

 

一旦くっついちゃうと取るの大変だからね。

 

 

「どこ行っても大丈夫」❔

 

 

 

 

 

でも裏庭は未だだからあっちには行かないでね。

 

 

「行きたかってんけどなぁ〜」💦

 

 

 

 

 

遊ぶのはこっちでいいでしょ。

走り回ってもいいよ〜

 

 

「母どこ行くのん」❔

 

 

 

 

 

ちょっと休憩にコーヒータイムよ。

 

 
「なら みるくもおやつタイムにする」👍
 
 
 
みるくにくっつくくっつき虫は撤去したのに
私にくっつくくっつき虫が居ます〜