はーちゃんパパの誕生会 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

は〜ちゃんからラインでパパの誕生会のお誘い。
「みるくも晩ご飯食べないで来てね」って。
 
 
お料理はママだけど
今年は、は〜ちゃんがパパのバースデーケーキ作るんですって。
 

 

「任せて」😀

 

 

 

 

外野がワイワイ騒ぐ中

は〜ちゃんも楽しみながら作ってます。

私がケーキを初めて作ったのは大学生になってからだったのにね。

 

 

「こんな感じかな」😀

 

 

 

 

 

出来た!

パパを呼びましょう〜

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでと〜

 

 

 

 

 

 

美味しいお料理をいっぱい食べちゃったので

ケーキが入るかなって思ったけれど

パウンドはふっくら滑らかで

クリームの甘味も丁度。

 

は〜ちゃんやるね!

 

 

 

 

 

 

みるくにはワンちゃん用のお芋ケーキ。

はい、みるくも頂きなさ〜い。

 

 

「食べさせて」👶

 

 

 

 

 

小さくちぎらないと食べられないみるく。

は〜ちゃんママに甘えちゃって。

 

 
「みるくはお口が小さいのよ」👶
 
 
 
は〜ちゃんパパは働き盛りの歳に。
は〜ちゃんはケーキが作れる中学生に。
みるくは赤ちゃん帰りで歳逆行してる?