お利口さん顔 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

小顔になってから
何だかみるくがお利口さん顔に見えて
みるくがじっと私を見てると
丁寧口調になっちゃう。
 
「何か御用でしょうか?」
 

 

「見てるだけよ」👌

 

 

 

 

いつものポーズで私を見ている時も

何だか全て読まれている様な。

 

「みるくいつものお間抜け顔で見てよ」

 

 
「みるくは元々お利口さんなのよ」👍
 
 
 
 
 
私のアイフォンの待ち受け画面。
 
 
 
 
 
癒し系のあかんたれのお間抜け顔のみるく come back〜