8月です! | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

朝、物凄いセミの鳴き声で目が覚めました。
雨戸を開けると、この百日紅の辺りが特に凄い。
 
今日から8月ね!
やっと梅雨も明けたね!
 
 
 
 

 

 

そして今日から

みるくのフードに新しいサプリをプラス。

 

角度によってはなんか白くなって来てる?って思えるみるくの目。

先生は「年齢から考えて普通ですね。でも白内障の治療法は手術しかないし

目薬は気休めにしかならないのが現状です」っておっしゃってるけど

出来る事はしてあげなきゃ。

 

少しでも進行速度が抑えられたら。

取り敢えず気長に構えていこうと

3ヶ月分購入。

 

 

 

 

 

 

 

みるくが楽しく元気に暮らしていける様にしないとね。

 

 
「じゃあ おやつの時間にしよ」🐽
 
 
 
いつまでもみるくが若く見えるからって
年齢を考える事を避けていた様な気がします。
みるくに合った生活を心がけ
みるくとのこれからの時間をもっと大切にして行こうと改めて思っています。