みるくもびっくり | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

太陽が顔を出していたので
今日あたり梅雨明けかなって思って
溜まった洗濯一杯干してのんびりしていたら
急に激しい音と共に降り出したバケツひっくり返し級の雨。
 
雷にも台風にも動じないみるくが
ビックリして窓に駆け寄りました。
 
キャー 
お洗濯物入れなきゃ!
 

 

「すごっ」❕

 

 

 

 

 

自分でも信じられないくらいのスピードで二階に駆け上がり

洗濯物を取り込み下に降りて来たら

みるく呆気にとられた様に雨を見つめてました。

 

 
「・・・」
 
 
 
遅れて入った豪雨警戒アラート。
その後は雷。
子供の頃おばあちゃんが言ってました「雷がなると梅雨が明けるのよ」
さあ 当たるかな?