落ち着かなかった外出 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくの異変以降家に籠りっきりで
私のクリニック行きも2回休んでいましたが
みるくの状態が安定して先生がOKを出して下さっているのと
友がクリニックに付き合ってくれるそうで
お薬待ちの間のランチレストランまで予約してくれていたので
恐る恐る緊急事態宣言解除後やっと2回目の外食。
 
創業18年で完全予約制。
お料理はシェフの繊細な心配りがうかがえるものでしたが
やはりこの時世、今日の予約は私たち1組だけ。
全く予約の入らない日もあるとか。
どこも大変みたいです。
 

 

 

 

 

 

せっかくのお料理も

やはりみるくのことが気になって

気もそぞろ。

 

 

家に帰ってみると

みるくが窓の側に立ってじっと門を見ています。

ずっとここで待ってたのかも。

みるくごめんね。

 

 
「あっ 帰って来た」❕
 
 
 
みるくに何事も無くて良かった。
 
早く世の中が落ち着いて
みるくの不安も完全に無くなってくれる日が来ることを
願わずにはいられない今日でした。