みるく初めてのあずきアイス | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくが痙攣を起こしたあの日以来
みるくのお散歩は勿論
先生がもう大丈夫って言って下さっても
未だに心から安心しきっていない私達は
一度も散歩していなかったので、昨夜は思い切って一人散歩。
 
さて今日はどうする? みるく。
 

 

「どうしようかな〜」🐶

 

 

 

 

お散歩お休みしている間に外の気温はうんと高くなってるし

ずっとエアコンのお部屋で過ごしていたみるくだから

先ずはお庭で体の気温慣らししてからにしましょうか。

 

5分ほどお庭に居ただけで

みるく、そそくさとお部屋に入っちゃいました。

仕方ない、暑いもんね。

 

暑かったから母の今日のおやつはあずきアイスだけど

みるくはキウイにする?

 

 
「みるくもアイスがいい」👍
 
 
 
みるくに人間の食べ物をあげる時は
楽しみ重視って事で1センチぐらいしか上げないんだけど
みるく追加を欲しがってます。
あと1センチだけね。