みるく15歳おめでとう! | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるく〜 お誕生日おめでとう〜
 
朝みるくが目を覚ましてから何度言ったかしら。
みるくは何の日なのか自覚はないでしょうけど
私はこの日をずっと待ってました。
特に先日の痙攣以降は。
 
みるく15歳おめでとう!
 

 

「これが今日のご飯」❔

 

 

 

 

 

ロウソクの数、年齢の数つけたらケーキ埋まっちゃうから

少しだけ点けようね。

 

 

「早く食べよ」🐽

 

 

 

 

 

これからも元気で過ごせます様にってお祈りしなくちゃ。

 

 

「はい〜」🤲

 

 

 

 

みるくよだれ〜

 

 
「毎日ケーキがいいな」👍
 
 
 
人間の歳に換算するとみるくはもう私より年上。
でもいつまでも私にとっては幼稚園児。
甘えん坊で、ちょっと勝手でいつも私を見てるストーカー。
みるくずっと私のそばに居てね。