丸見えかくれんぼ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

昨日はFBにもブログにもEメールでも
沢山のみるくへのお祝いコメントや
励ましのメールありがとうございました。
 
みるくはマニラの家にも行った事があるし
海外から何組かのお客様が我が家に泊まりにみえていたので
お友達になって下さった方も多く
海外からも沢山頂きました。
私が頂くハッピーバースデーコメントより多かったです^^;
感謝です。
 
 
さてこれはみるくとの遊びの一つ、かくれんぼ。
見え見えなんですけど
みるく机の下に隠れてるつもり。
私が「みるく見っけー」ってタッチしてあげるまで待ってます。
 

 

「どこにいるか分かる」❔

 

 

 

 

 

私意地悪して

みるくはどこかなって言いながら

なかなかタッチしてあげない。

タッチしてあげるとキャーって感じで部屋中を駆け回るんですけどね。

 

早く見つけて欲しくてジリジリ近寄って来てます。

 

「まだ分からない」❔

 

 

 

 

 

ついに辛抱切らして駆け寄って来ました。

 

「ここよ〜」❕

 

 

 

 

 

かくれんぼ諦めた様です。

 

 
「見つけてくれないねんもん」👎
 
 
 
この遊びもう何年も続けてるから
たまには今日みたいに外れにしてあげるのも遊びのアレンジよ。
明日はタッチしてあげよ。