こんなみるくを待ってたの | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

蒸し暑さも気温もグンと上昇。
エアコンかけて
コーヒー入れて
パソコンで映画観て。
みるくとまったり午後。
 

 

「あの〜」🐶

 

 

 

 

私が居る場所にずっとついて回るみるくが

何か言いたそう。

 

な〜に みるく?

 

 

「さっき買って来たでしょ」🐽

 

 

 

 

 

あんまりあげたく無いんだけど

みるくが小さい頃から見るだけで興奮するほど好きなポールウィンナー。

やっと行けたお買い物で買って来てたんです。

冷蔵庫に入れるの見てたのね。

 

 
「やった〜」👍
 
 
 
みるくの生活リズムすっかりに日常に戻っています。
ウィンナーの包装を取るのが待ちきれなくて
私の足によじ登らんばかりの喜び様。
こんなに喜ぶんだもの
ちょっぴりだけならいいでしょう。