ストーカー嬉しいな | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

みるくの体調かなり良くなって来ていると思います。
朝の目覚め後の元気な表情を見て
あっ いつものみるくだって。
 
なるべく刺激を与えないように過ごしてきたので
9日間、朝のお顔の手入れや歯磨きやブラッシングを
全くしていなかったので
いかにも病み上がりって感じでくちゃくちゃでしたが
やっとブラシングを。
 

 

「みるくもスッキリした気がする」👌

 

 

 

 

ぼんやり立ち止まっている時間が長かったのも

無くなって、家の中を私が動くと

眠っていると思っていたみるくが

私の様子を見に部屋から顔を出してトコトコっと付いてきます。

こんな何でも無い事がすごく嬉しい。

 

私もみるくに駆け寄って

「お風呂掃除してたのよ」とか「トイレぐらい行かせてね」とか。

 

 
「母が何してるか気になるのよ」😟
 
 
 
みるくが元の様子に戻ってくれたと言っても
内心はまだまだ心配が正直な所だけれど
当たり前の日常がこんなに幸せなものだったんだと
改めて感じさせてもらっています。