みるくの健康の元かもよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

用事があっては〜ちゃん家に行き
帰って来たら
お留守番のみるくがいつもの様にクンクン。
そして拗ねた。。。
 

 

「また一人で行って来たんや」👎

 

 

 

 

 

後機嫌取りにお庭遊びをしてあげてたら

珍しく自分からお散歩に行きたいって。

 

 

「行こ」♪

 

 

 

 

 

毎日のお散歩が復活してから早くも2ヶ月余り。

しかも最近のみるくって食欲は旺盛だし足は速いし

三、四年前のみるくに戻って行ってるみたいで

定期的に健康診断に行ってる獣医さんの先生もすごいなぁって。

この夏で15歳なのよね。

嬉しい事だけどなんか不思議。

 

 

「みるくはヘアーブラッシングしないでも若返るのよ」👍

 

 

 

 

 

帰宅後はいつもの様にシャンプー洗面台であんよ洗い。

えっ 今日も足湯して欲しいの?

 

 
「毎日の足湯が健康の元なのよ」👌
 
 
 
 
ホントみるくの元気はどこから来るのってぐらい好調。
足湯っていいのかもしれないね。
私もしようかな。