スヌ子 | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

2階の私のベッドを住処としているこの子。
スヌ子って名前。
ほぼみるくと同じ大きさ。
 
他にもスヌーピー は40年以上の付き合いの子や新入りの子など
10人チョイこの部屋に居るんだけど
みるくより先住でにぃにからのバースデープレゼントのこの子は
タオル地で感触がいいので特別扱い。
 

 

 

 

 

 

夜寝る時に私の右側にはみるく、左側にはスヌ子。

どっちに寝返りを打っても可愛い子がいるって訳。

 

 

 

 

 

 

散歩のお供はみるく だけだけどね。

 

 
「どっちが大事なん』❔
 
 
喜ばせてもらったり、心配したり
笑わせてもらったり
みるく にしか出来ないね。