そんな目で見ないでよ | みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

みるくおいで〜♪ あかりもおいで〜♪

トイプードルみるくとのほんわか毎日と時々マニラの家
過去ブログは「みるく おいで ♪」 https://milkoide.fc2.net
2023年2月22日みるくは天国に。みるくの思い出と新しい家族の無邪気なあかりとの暮らしです。

家で過ごす時間が多くなると
いろんな事をあれやこれやと試しています。
 
そこで最近実感した事。
 
マッサージ機能を兼ねたちょっといいブラシを使って
1ヶ月ほど前から始めた朝夕100回づつのヘアーブラシング。
みるくじゃなくて私のね。
 
抜け毛が減って髪の毛に艶が出て来たのは予想した効果だったけど
なんと
顔にピンと張りが出て上に上がって来たような。
自分でもなんかちょっといいんじゃないって思いかけてたら
昨日マニラのにぃにがビデオ電話で
「お母さん、顔が若くなってるやん」って^^
 
 
さあ、今夜もブラッシング!
 
 
「気のせいちゃうのん」👎
 
 
 
頭皮と顔の皮膚は繋がっているって美容家の方が言ってましたから
みるくの醒めた目線にめげず続けてみようっと。